次回のイベントはサモン・ボール2!花嫁ナティエのイラストがつよい

ジューンブライドプレゼンツだと…!?まさかのイベントが合体!

おお~ジュリエットやジャックたちが…

とイラストを見ていくと右下ァ!

なんとナティエが花嫁姿で登場ですよ(^ω^)

なんだこの疾走感は!カッコいいじゃねえか。

左手でハンドルを持ってんのかな?

カーブで自身の身体を傾けて曲がりやすくしてる…バイクみたいに?

これ何に乗ってるんやろね。

個別のイラストきた!

普段はあんまイラストでガチャするかどうか考えないタイプなんですが、これはぜひお迎えしたい!

性能も気になるけど、季節限定ならまあ強いでしょう多分。

ちなみに前回のサモン・ボールはこんな感じ。

前はスポーツの秋だったんスね。

77回でキルッフ、132回でマリアが確定のキャンペーンガチャあり。

ということは今回のナティエも天井あるんでしょうか?

132回はちょっとワイの予算には合わないが、ちょっと惹かれるなあ…ウーム。

ところでこのテンフーファ、パワーアップ来るよね…(´ㅍωㅍ`)

上1マスじゃなくて1回選択で攻撃10倍、味方への攻撃シールは9ターンでええやろ!

リーダースキルの全ての味方ももう15倍ぐらいにしようぜ!

というノリで、6月6日から始まるみたいですよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こりゃ確かにナティエ欲しいな 

    2
  2. 匿名 より:

    >性能も気になるけど、季節限定ならまあ強いでしょう多分。
    これの次にレーサーキルッフとレーサーマリアの画像がくっついてるの説得力無さすぎておもろい笑

  3. 匿名 より:

    ブライダルキャラも覚醒するようにならないかなぁ

    1
  4. 匿名 より:

    ナティエはやばいわ

    3
  5. 匿名 より:

    ナティエさん
    そんなひらひらスケスケで乗り出したら
    いろいろ危ないっすよ

    1
  6. 匿名 より:

    毎回思うんですがサモンズのイラストレベル高いですよね(°▽°)

    2
  7. 匿名 より:

    交換キャラには期待しません

    2
  8. 匿名 より:

    さすがに味方への攻撃シール9ターンは強すぎかな。それにブライダルキャラの強化きたしこのイベント強化ないでしょ。