10周年祝宴会場 祝宴の集いをクリアするぞ

ちょっと気が利いたダンジョンじゃないですか!

1日1回入れる…?

そして潜入回数が回復するだと!?

毎日しっかりクリアしておく必要ありですね。

記念ダンジョンみたいな感じなんで難しくはないですね。

ただ、バリア多めなのでそこは気をつけた方がいいかも。

バリア破壊持ちが適任かな。

なにっ服装が違う…

ゲージ制なのでちょっと時間がかかりました。

反射もされるのでジェレミアはやめておいたほうがいいかな。

宝箱からTPソウルが貰えます。

貰えるもんは貰っておくさ。

感傷的になっちゃうね。

10年…始めた頃はナカジマも若かった…結婚してちょっと経ったぐらいだっけ。

何もかもが懐かしい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ここのセリフちょっとエモいですよね
    小学生だった息子と同時にやり始めて、もうすぐ大学生ですよ…
    ダヴィドのセリフがその通りになってくれると良いのですが‪( ´-` )

    6
  2. 匿名 より:

    宝箱の中身はランダムかと思われます
    自分はLvMAXのダメージ軽減ソウルが当たりました

    4
  3. 匿名 より:

    ソウルはランダムよ

    2
  4. 匿名 より:

    私は結婚したのが2014年の6月でしたが、ナカジマさんと近そうですね。
    今では二児の父です。
    (10年は早い)

    4
  5. 匿名 より:

    お疲れ様です。10年って長いようであっという間でした、上の子にミルクあげながらサモンズやってたら嫁はんに怒叱られた記憶が復活しました、当時はなかったけどその頃から復活不能ダメージをくらってた気がする。なにはともあれサモンズとジマブログもっと続いて欲しいもんですね。

    4
  6. 匿名 より:

    宝箱からスタンダメージ増加出てちょっとびっくりしました。ちなみに前日はハロウィンフォーク出ました。他どんなのが出るか気になる‥‥。運が良ければTP自動獲得とかも出るのかな?

    2
  7. キツネコ より:

    自分は1回目はハロウィンフォークソウル貰いました。
    貰えるのはマップ以外のレアソウルですかね?

    1
  8. 匿名 より:

    もらえる宝玉はランダムでレベルマックスみたいですね
    自分はマギノビオンソウルでした
    当たり外れが大きいですね
    TP自動獲得や紅蓮の闘気なんかもでるみたいです
    物理ダメージ強化が欲しい

    2
  9. 匿名 より:

    知らんかったわ。
    なんでこういう貴重なダンジョンがall表示なら下にスクロールしなあかんのですかね。

    8
  10. 匿名 より:

    1日目はスキブソウル、2日目はHP回復ソウル(もちろん普通のやつ)という連続で大ハズレを引いた私のような者も居ります。
    見てると私の運が悪すぎるだけのような気はしますが

    1
  11. 匿名 より:

    スキブソウル
    物理ダメージソウル
    でした。当たりが出れば結構嬉しいダンジョンですね

    1
  12. 匿名 より:

    通常スキブソウル‥ここで出なくてもいいのにな

    2
  13. 九尾 より:

    公式ページにもらえるソウル一覧あります。紅蓮などの課金ソウルも出るので、毎日やらないと!
    なお、昨日はスタンダメージ増加、今日は先制耐性なのでイマイチ、、

    1
  14. 匿名 より:

    2倍パス有効なんで忘れずに

    9
  15. 匿名 より:

    やっぱりセリエさんは良いこと言うな〜🥺
    喜怒哀楽色々ありましたが総じて良い思い出ですよ
    20年目指せるようがんばって欲しいです

    3
  16. 匿名 より:

    10周年は素直に嬉しいです。
    途中でサービス終了してしまうんじゃないかと思った事あったので。ユーザーの人の中にはあまり盛り上がってない、と言う人いるけど、関係なく運営有難うと俺は言いたい。この10年何だかんだ凄いワクワクしたし楽しかった。運営さま、召喚士の仲間、これからも宜しくお願いするぜ。

    7
  17. 匿名 より:

    自分は先制耐性でした〜

    2
  18. 匿名 より:

    初期勢ですけど、2回旦那さん変わりました。
    そりゃ年号も変わるはずですよね〜〜(´(ェ)`)

    5
  19. 匿名 より:

    このダンジョン割り込みのセリフも色々あるみたいですね

    1
  20. 匿名 より:

    うちは2回離婚した笑

    5
  21. 匿名 より:

    紅蓮の闘気でた❗
    目を疑ったけど出た!!!

    1
  22. 匿名 より:

    3日連続でTP自動獲得出たんやけど、本当にランダムなん……

    編成キャラやクリアターンとかの規則性は無いんかな……

    いや、嬉しいねんけどさ!!

    1
  23. 匿名 より:

    自分、10周年れごむ大佐の「強くなったな」台詞に感動してしまったよ。10周年迎えられて良かった

    1
  24. 匿名 より:

    これランダムだったのか…
    いつの間にかボックスに紅蓮の闘気とスタンダメージあってどこで取ってきたかわからなかった

  25. 匿名 より:

    オートで放置してたら何があったのか最後のエリアで何体か敵側ユニットが倒れて時間切れまで終わらなくなってた