男装麗人サフィールの評価:攻撃しつつ回復って新しい!

ランバト報酬のサフィールさん

s3

GETできました。進化前はすごい可愛らしいですね。

アスタロスは持っていないので、この手のリーダースキルは初めて使います。

しかしその前に・・

s4

ぱぱっと進化させておきましょう!

でないとどのぐらいの強さなのかわからないし。

s5

男装麗人サフィールに進化!

うーん、凛々しい!見た目の麗しさも大事ですが、ステ・スキル・LSもね。

貫通持ちか・・持ってる武器からしてそんな感じですね。

ステはHP9288、攻撃194まで伸びます。強い!

s6

攻撃倍化だけでなく回復も7コンボ以上という条件をクリアしないと発動しませんが、基本三体で囲めば回復すると思って良さそうです。

こういった新しいLSを課金なしで体験できるのは素晴らしいですね。

男装麗人サフィールの個人的評価

6.8

HP

5.0/10

攻撃

6.6/10

リーダースキル

7.5/10

スキル

7.0/10

矢印

9.4/10

能力・スロット数

5.0/10

良い所

  • 可愛い
  • カッコいい
  • LSがユニーク
  • ステが割と高い

気になる所

  • 上の矢印が二重じゃない
  • アタックタイプ縛りが組みづらい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク