師範代フェスティバル!9種類の的中確率超絶UP×4だけど引き時なのか?

個人的には「引き時じゃない」と思ってます

s1

始まっております、師範代フェスティバル!

人気の☆6産キャラが9種類も超絶アップ対象になっている上、フラマや獣帝、獣王シリーズも等倍で登場。

バナーもなんか期間限定感あるし、レアガチャ引いてみたくなりますよね。

でも僕は光結晶を温存してます。

イシスやフラマはめちゃめちゃ欲しいですが、そうそう出ないと思うんですよね・・。

ここで300万ダウンロード突破記念レジェンドフェスを見てみる。

全55体の的中確率が超絶UP×3

s5

55体!今回は×4ですが9体しかいませんし、☆6ばかりです。

☆6で的中するキャラは確率も低いですし、銀駒がたくさん出てくるのではないかと思っています。

ちなみにこの300万ダウンロードの時はこんな感じ。

sg1

金ばっかりやん!

s15

☆6で結構強いキャラがざくざく出てくれて嬉しかったですね。

この時ぐらいのフェスが開催されるまで、僕は大事に光結晶100個を温めておこうと思っています。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク