Fateコラボガチャ登場!新キャラ3体追加、星5の衛宮士郎が覚醒可能に!11連ぶん回すぜ!

しかも皆めちゃくちゃ強いぜ!これは全力なのか…!?

Fateコラボガチャ

超激レア!(★7)

衛宮士郎&セイバー
遠坂凛&アーチャー
イリヤ&バーサーカー

超激レア!(★6)
セイバー、遠坂凛、アーチャー

超激レア!(★5)
衛宮士郎、イリヤ、ライダー
バーサーカー、間桐慎二、言峰綺礼

星7枠として追加されたペアになっているキャラたちもむちゃくちゃ強いっすね!

リーダーとしても強く回復できるスキアタの衛宮士郎&セイバー。

防護貫通追尾オートダメージに攻撃力依存のダメージトラップの威力を7倍にできる遠坂凛&アーチャー。

最大11回まで復活可能な上に最大で攻撃力24倍が狙えるイリヤ&バーサーカー。

これまでに登場したキャラもパワーアップして、星5の衛宮士郎は覚醒まで可能に!

覚醒後が何故かカウンターなのにトラップ発動という特性なんだけどめちゃ強いッス。

僕的には遠坂凛&アーチャーをリーダーにしてサブにペンテシレイアとか使ってみたいっすね~(^ω^)

でも基本コラボガチャの闇は深いから、一点狙いは相当の覚悟が必要だぜ!

僕的には星5の衛宮士郎が当たるまで単発でまわすのはアリだと思います!

覚悟の11連

普段コラボガチャはあんま引かない派ですが…このラインナップ!

前回ほとんど引いてないので、バーサーカーとライダー以外持ってないんですよね。

勝負せざるを得ない!

覚悟のレアガチャ

けええええい!稲妻が3回ッ!

そして1回は虹色だぁー!

これは星7枠から1体来るのかッ!?

遠坂凛

遠坂凛さん来たぁあああ!

やったー(^ω^=^ω^)これでもう火属性スキアタは完璧や!

ハツミと凛さんでほとんど対応できるはず。

チェーンも付いたし、横一列なのが嬉しいね。

攻撃タイプのリーダーとしても高難易度ダンジョンで活躍できそうだぜ。

さあ次ッ!

バーサーカー&イリヤ

おおおおお!

イリヤ&バーサーカーだぁああああ!

ペンテシレイアは静かに着席したが、最大11回復活は熱い!

なんかピンポイントで役立つところがありそうだぜ?

リーダースキルも工夫し甲斐があるなぁ~!

ドゥームエルシュ入れて撃てるディフェンスやってみようかな(^ω^)

衛宮士郎

キター!

今回どうしても欲しかったんだよね!

無限の剣製・衛宮士郎に覚醒すると速攻付きのダメージ&トラップ!

これは周回が捗りそうだぜ…光属性のリーダーとしてもウチでは最強クラスだ(^ω^)

アーチャー

ウォェイ!

アーチャーも来たぁあああ!

今見ても強えな~何より速攻付きなのが嬉しい(^ω^)

リーダースキルも強烈、こりゃ急いで育成だッ!

Fateコラボガチャ 11連結果

というわけで11連結果はこのような感じに。

星7枠も出ましたので僕にしてはかなりの大勝利です!

間桐慎二も欲しいなぁ。

皆さんは今回、ぶん回しますか?

熱いガチャ結果お待ちしております(^ω^)b

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    早速単発3回引きました(^^)
    1回目ライダー
    2回目士郎&セイバー
    3回目士郎
    と神引きでした(^^)
    セイバーかアーチャーが欲しかったんですが、大当たりと覚醒するやつが当たったので撤退します(^^)

    • ナカジマ より:

      ウヒョオオオオ!
      コズミック神引きおめでとうございます!
      凄すぎる(^ω^=^ω^)

  2. そら より:

    めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)

    • ナカジマ より:

      ワッッショオオオオイ!
      遠坂凛&アーチャーまで!
      凄い神引きを見た(^ω^)!

  3. 匿名 より:

    士郎の覚醒はどうしちゃったんでしょうね、カウンタータイプとはいったい・・・

  4. アカツキ より:

    来ましたねーfate(笑)

    ガチャもすごいしサモクリもすごい。

    断捨離で衛宮士郎売ったのが悔やまれます(´;ω;`)

    • ぴゅうた より:

      (´;ω;`)ネー

      • アカツキ より:

        ぴゅうたさん

        過去にタイムマシンで戻って
        売ろうとしてる自分の手を
        そっとやさしく止めたいです
        ・゜・(つД`)・゜・

    • ナカジマ より:

      Fateでしたね!
      ガチャもサモクリ交換も強いキャラばっかで驚いてます(^ω^)

      • アカツキ より:

        衛宮士郎よ!帰ってこい!
        ライダー、間桐、イリア&バーサーカーでした。
        駒の扱いが下手な私には
        イリア&バーサーカーは扱えません。赤魔方陣で虹落ちアーチャーの
        期待をしましたが、簡単には行かないものですね。

        • ぴゅうた より:

          ボ、ボクは3周年の分が確保できたら余りで単発引くだけにしとくのです。。。(ヽ´ω`)

          コラボ、こあいのです。。。

          士郎、ハイカウンターじゃないみたいだし

          • アカツキ より:

            ぴゅうたさん

            2/10の11時までですし
            それまでに石がどのくらい貯まるかによりますね。
            50個を越える分が三周年
            開始後に確保できる見込みが
            あるなら、余剰分は回して
            みようかと思ってます。
            三周年も前半後半で別れてそうですし(笑)

            あまり深追いせずにお互い
            気を付けましょうね。

  5. MAK@OFD より:

    単発3回引きました。

    1回目 士郎
    2回目 士郎
    3回目 イリヤ&バーサーカー

    コラボガチャにしては、珍しく単発☆7が出ました‼︎

    士郎は大ハズレと思ったのですが、覚醒するんですか⁉︎
    知らなかったら、もう少しでサモクルとこでした‼︎
    (^_^;)

    • ナカジマ より:

      うお~単発で星7おめでとうございます!
      僕も11連でイリヤ&バーサーカー出てくれました~!

      覚醒でめちゃ強くなりますよ!
      置いておきましょ!

  6. 匿名 より:

    アーチャー4体持ち&前回で士郎スキルマにした身としてはあまりグッとこないラインナップだったので、こちらも単発3回勝負!

    1回目 士郎
    2回目 バーサーカー&イリア
    3回目 バーサーカー

    単発で星7は嬉しいですが…なんとも使いにくそうなASLSですね_(:3 」∠)_

    個人的に今回の新規駒で言えば凛&アーチャーが大当たりな気がします!

    • ナカジマ より:

      ぬお~またしても単発で!
      おめでとうございます!
      僕は面白そうなリーダースキルなんでワクワクしてます(^ω^)

      凛&アーチャーは僕もめっちゃ欲しいっすよ~!

  7. 匿名 より:

    10連回したら虹雷が3つでおおっ!!

    っとなりましたが結果イリヤ&バーサーカー
    3体でした。

    嬉しいんですけどそうじゃない感が・・・
    いっそ全員ぶち込んで使ってみますかね。

    • ナカジマ より:

      なんと虹3つ!
      からのイリヤ&バーサーカー!
      このキャラも相当強いと思いますよ(^ω^)

      寧ろ艦隊作るのはどうでしょ!

  8. SNA より:

    神引きおめでとうございます!

    僕も22連投入し、1回目は闇の慎二ポコ連発からの凜被りで泣きそうでしたが、2回目が神引ききました!

    コラボでこれは嬉しいですね!
    アチャ凜も欲しいですが、セイバーは前回コラボで持っていて流石に闇が深そうなので撤退します(*´ω`*)

    士郎セイバーはこれからの滅や塔での活躍が期待されます(*´∀`)♪

    1
    • ナカジマ より:

      よい引きでした(^ω^)有難うございます!
      そして神引ききましたね!

      イリヤ&バーサーカーに…あ、セイバーペアも!
      アーチャーも来てますね!す、すげえ~!
      凛&アーチャーいいっすよね~でも僕も撤退かな。

  9. joy より:

    なにぃ!?
    超大当たりじゃないですか!
    これは私も回さなきゃ!
    という事でちょっくら引いてみました

    士郎&セイバーがでたぞ!しかも二体…
    おぉん…
    二体、二体かー…
    別のが良かったなー、アーチャーとかさ
    混ぜるべきか、二体運用するべきか…

    • ナカジマ より:

      今回いい感じでした(^ω^)
      そしてセイバーのペアがさらっと!?
      超おめでとうございます!
      いいないいなー(^ω^=^ω^)

      2体運用ありじゃないでしょうか…!回復できるって素敵。

  10. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠❗ ☆7 二人ゲット❤おめでとうございます☀(⌒0⌒)/~~
    自分も、Fate お初なので、11連
    雷⚡2発からの🎵師匠と同じく ☆7
    二人ゲット❤(*^▽^)/★*☆♪⤴
    ランバドも、一時間で❤サクッと
    58K 🎵 道中 ランサー乱入無事ゲット❤同士とも ランバド🎵
    ごめん😢💨💨やっつけました❤(⌒0⌒)/~~

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      星7は僕は1体かな(^ω^=^ω^)
      凛&アーチャーも出てますね!
      いいなぁ~!

  11. ぬまっし より:

    バーサーカー&イリヤいいなぁ~おめでとうございます(о´∀`о)

    僕は単発でイリヤでした(2体目)
    今回の調整はなかなかいいですね!ブッ飛んでる感じがしなくて(^^)

    しかし覚醒の特性ってサブタイプ関係ないんですかね?カウンタータイプはハイカウンターだと思ってました(^^;

    そしてアルスラーンコラボキャラが強化されたのに違うコラボということは?アルスラーンコラボはもう…

    • ナカジマ より:

      出てくれましたー!
      なんとか上手く使ってみたいと思います(^ω^=^ω^)

      僕もハイカウンターだと思いましたが…
      惜しいですね。

      アルスラーンコラボも来て欲しいすね。
      ヴァーユ・・ヤマちゃん・・・

  12. kan より:

    お疲れ様です!
    待ってました❗とばかりに11連!
    当たりが二人と居なかったメンバーが何人か…ん、おおぉセイバー二人目でわ~✨
    今回のガチャは終了です♪
    しかし、アーチャーには縁が無いのですよねぇ。

    • ナカジマ より:

      おおおっセイバーがいっぱいですね(^ω^=^ω^)
      今回でセイバーパーティとか作れるかな!?
      まだまだ期間はあるのでアーチャーも配布石で狙っていきましょ(^ω^)

      • kan より:

        お疲れ様です・・・。
        一回だけ・・・単発で・・・おおおおおぉ、セイバー3人目・・・。
        結局前回もメイシンが5人になりましたからねぇ・・・。

  13. カヌレ より:

    3周年イベントのバナーがなければ11連引いてしまうところでした。アブナイアブナイ
    ところで貯めてた石が尽きてて手持ちにアーチャーやセイバー&士郎とかがいるけどなんでだろう?←

  14. エコノミー者 より:

    貯めた石50個ぶっ込みましたが、全部星5とは|ω・`)

    コラボは闇ですな(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      僕も何度か喰らってます…
      コラボは闇なんですよね~
      でも星5でも星7級に強いやつ多いッスよ!

  15. ゆう より:

    最初からクライマックスな11連でした笑
    セイバーと凛アーチャーが欲しかったんですが3周年もあるし、さすがに撤退かな。

    • ナカジマ より:

      いきなりマックスヒート!
      おめでとうございます!
      僕も凛&アーチャー欲しい・・ペンテシ・・・

  16. ヒース より:

    おお!皆様当たってらっしゃる。
    グーグルお年玉で11連。
    このブログの欲しいキャラアンケートで書き込んだ2人が来てくれました!ナカジマさんに願うと叶うのか!!
    士郎は前回スキルマなのに使ってあげられなかったので、今回の覚醒は嬉しいですね。

    • ナカジマ より:

      ウヒョーセイバー&アーチャーが!
      凛さんまで出てる!
      すごい引きですな(^ω^;)
      アンケート取りまくろうかな~!

  17. ひらりん より:

    11連12回で士郎&セイバー1凛&アーチャー1イリヤ&バーサーカー5。
    星6は0。どうやら私のガチャには星6は入ってないようですね。

    • ナカジマ より:

      11連を12回ッツ!?
      魂のガチャですな…!
      しかし星7枠コンプ、おめでとうございます!
      星6が出ないとは何故なんだろう…?

  18. p†p より:

    アーチャーおめでとう!
    ペンダンが捗りますね

  19. メゾン より:

    11連を2回回しました。fateコラボは初です。星7の士郎&アーチャーが2体、イリヤバーサーカー1体が主な当たりであとは星5かぶりのオンパレード(((^_^;)
    星6アーチャー星7凛アーチャーが1番ほしかったのに…(泣)

    • ナカジマ より:

      ウヒョーおめでとうございます!
      ペアGETしてますな~いいなぁ~!

      凛&アーチャーもいいですよね~
      配布石でワンチャン…!?

  20. 日めくり貴族 より:

    22連で当たり枠は、士郎&セイバーと凛(既出)。セイバー、アーチャーは深追いしないで撤退します

    • ナカジマ より:

      うお~すごい!
      おめでとうございます!
      皆さんセイバーペアGETしてていいな~!
      凛&アーチャーは配布石でなんとか…ワンチャン…

  21. KOU より:

    ナカジマさんこんにちは。
    ガチャ結果おめでとうございます。
    特にアーチャーはいろんなダンジョンの周回速度を早めてくれる、個人的には1番の大当たりだと思います。

    永く苦しい戦いでした。
    しゃーらーー!!!

    • ナカジマ より:

      まだあまり使いこなせてませんが、こっから勉強したいと思います(^ω^)
      念願のアーチャーです!
      まさか来てくれるとは!

      そして…これは!?
      セイバー、アーチャーに☆7もざくざくですな!
      おめでとうございます!

  22. ラマ より:

    士郎ハイカウンターじゃないのね……
    引いてから気付いたよ……
    イフパでチキサニのトラップ踏み踏みさせるか……

    • ナカジマ より:

      運営さんはまだまだハイカウンターは稀少なものにしておきたいみたいですね( ^ω^ )
      ぼくもイフパで…チキサニが居ないなϵ( ‘Θ’ )϶

  23. 匿名 より:

    前回は引いてないので記念単発。
    特に演出なし→衛宮士郎でした。

    ☆7や☆6欲しいですがまだ慌てるような時間じゃないって言われた気がするので撤退します~(*・ω・)ノ

  24. より:

    やっときたー!初のfateコラボでアーチャー引くまでまわしてやりましたよ!(笑)
    結果 諭吉さんが2人逝きましたがアーチャーどころかコンプしました☆
    金銭感覚おかしいですが、この金額でコンプできれば勝ち組なんじゃないでしょうか?(..;) 他の☆5達はスキルマです(笑)

    • ナカジマ より:

      うおーお目当てゲットおめでとうございます!
      やりましたね( ^ω^ )
      福沢先生ありがとうございます。
      星五スキルマすっげぇええ!

  25. サマー より:

    ガチャ報告への書き込みは初になります!
    ナカジマさんがよくおっしゃっている、毎回毎回
    強い駒を追ってもキリが無いを念頭に、前回132連
    でアーチャー以外の駒をスキルマにしているので
    今回はスルーの予定でした、、、が、、、、
    凛&アーチャーのLS、ペンテシにぞっこんの自分
    への挑戦状だろうと熱くなってしまい光結晶購入に
    手が伸びてしまいました。。。
    結果、33+3でなんとかGETできましたので、
    ペンテシの破壊力スクショ撮れ次第報告致します!(^^)!

    • ナカジマ より:

      うおーありがとうございます!
      ぼくはひけなかったので助かります( ^ω^ )
      ペンテシレイアと組ませたら暑そうすね!

  26. 匿名 より:

    5回単発で凛&アーチャー×2、ライダー×2、バーサーカーでした!初心者なのですが、コラボは☆5率が高いのでしょうか?せっかくなので、ネスリーダーで凛&アーチャー×2を使いたいのですが、残り1枠でオススメを教えて頂けますか?

    • マティムラ より:

      横から失礼します。
      質問&相談ルームの方に書き込めば、色々な意見をもらえると思いますよ。

      • 匿名 より:

        すみません、知りませんでした!さっそく質問してみます。ありがとうございます!

  27. とくめい より:

    11連で収穫はセイバーだけでした、星7欲しかった…
    一年前はあれほど欲しかったのに今はハイパー化したサイリスタがいるので育てるのが少し億劫になります

    覚醒士郎は原作を彷彿とさせる性能でニヤニヤしちゃいますね
    ハイカウンターなら嬉しかったですけどコラボキャラならではの能力に文句言うのも野暮な気もします

    • ナカジマ より:

      どえー!セイバーおめでとうございます!
      サイリスタもいいですが、光属性のリーダーとしては未だに最高クラスですよね!
      ぼくも欲しいな( ^ω^ )
      原作しってると楽しさ増しますよねーぼくも見てみよ!

  28. 森の龍 より:

    いやいや、三周年手前でコラボされても誰も引かんでしょ。
    自分はこ今回のコラボはスルーして、石集めを続けようと思います。

    あれ。なんか写真フォルダに新しい画像が…………

  29. ソルハ より:

    33連ひいて爆死でしたー。

    みなさん本当に同じガチャなのか疑わしいくらい!(;;;;;;

    • ナカジマ より:

      コラボガチャはなかなか厳しいですよね。
      11連で初回のみ星6確定とかあ?と嬉しいすよね。

      • ソルハ より:

        しかしなんとあれから77連までやって
        諭吉を飛ばして、
        とうとうアーチャーゲットしました!
        絶叫でした!

        • ナカジマ より:

          よっっしゃああー!
          おめでとうございます(^ω^)b
          やりましたね!
          魂のガチャですな…!アーチャー使いまくりましょう!

  30. エンド より:

    単発二回で士朗ゲットし、ついにハイカウンター入手と歓喜→ハイカウンターでなくトラップだと分かり落胆→カウンターパーティーの無方対策だと考え、再び喜ぶ

    運営の思惑通りに転がされている気がして、悔しいです(笑)

    • ナカジマ より:

      僕もハイカウンター来たと思いましたけどねー!
      まだまだ先になるかなぁ(´・ω・`)

  31. ペソ より:

    ナカジマさん、神引きおめでとうございます!(*^^*)
    アーチャーは新キャラが追加されてもなお、一番の当たりと捉える方が多いみたいですよ!
    周回にも使えて便利ですよね!

    自分は単発3回で爆死でした…

    凛の上方修正に期待していましたが…
    ランサーとの比較記事は作ってはなりません!恐ろしい現実が見えてしまいます!笑_:(´ཀ`」 ∠):

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      アーチャー強いっすね( ^ω^ )

      凛は固定なので強くないですか!?
      僕は育てますよ!
      リーダーとしても強い( ^ω^ )

  32. WAKU より:

    アーチャーが欲しくて33連したけど、☆6以上は凛と凛アーチャー…

    ま、いっか!
    凛アーチャーはもらったチビペン食わせてネスと組ませればランバトだと実質速攻ですよ。早速使ってみよう。(現実逃避)

    そもそも、前が士郎と慎二と神父だけだったから、ライダー、バーサーカー、イリヤも新キャラですしw
    (元の闇が深かったともいう)

    いえ、前のがハズレとは言ってませんよ。使ってないけどサモクってませんし (断捨離下手)

    • ナカジマ より:

      神父はかなり強いと思ってるんですよ!
      イリヤもいいですね。
      僕もペン残しときゃ良かったかな?

  33. アマツ より:

    早速3回引いて来ました
    士郎、イリヤたん、士郎
    ハァ・・・
    コラボガチャのレア6、7枠なんか1体も当たったことないです

    後で11連リベンジしたいッ!!

    • ナカジマ より:

      コラボはなかなか厳しいですよね。
      とりあえず士郎を覚醒させちゃいましょ( ^ω^ )

  34. フェイ より:

    fate来ましたねーー
    11連で士郎&セイバー!!
    大当たりだーー!!
    それはそれとして、凛がやっとチェーン付きましたね!
    ハザン、テラーを葬った子なので、めっちゃ嬉しいです!
    しかし、何故に覚醒士郎はカウンターでトラップ踏み踏みなんだ。。。いや、すげぇー強いんですけどねーシャオシンパに入れたかったなー

    • ナカジマ より:

      シャオシンと組めたら嬉しかったですなー( ^ω^ )
      しかしリーダーとして使う感じかなぁ。
      カウンターだからと言って無条件でハイカウンターというわけではないのね…

  35. 匿名 より:

    フェイト分からんちんな私は単発3回!!
    神父、神父、神父
    でたーいろんな意味でコラボの闇のやつーww
    こんなもんですね笑

  36. タラコ より:

    コラボガチャはいい思い出が無いし今回やめとこうかな…と思いましたが、ダンジョン100回クリアの報酬で石が手に入ったので記念に単発…。雷の後にやってきたのは、セイバーでした。黙ってそのままガッツポーズしてました…!!

    • ナカジマ より:

      オヒョーおめでとうございます!
      セイバーをナイスGETですね(^ω^)
      単発神引きー!

  37. トクトク より:

    単発でイリヤ&バーサーカー来ましたー!

  38. ヨシツネ より:

    ナカジマさんおめでとうございます!

    何かナカジマさんのコラボガチャ11連は久しぶりな感じですねー

    爆死してナカジマさんのモチベ下がらなくて良かったです(笑)

    • ナカジマ より:

      かなり久しぶりですね!
      ☆5もほとんどが持ってないキャラだったので…
      爆死はションボリです(-_-)ハガレンコラボ…

  39. せりお より:

    単発で慎二ライダー慎二士郎
    うーん満足、慎二は進化させずに☆5運用します

    • ナカジマ より:

      んんっなるほど!
      いいですね、☆5運用…覚醒素材集めとかも良さそう(^ω^)

  40. より:

    ナカジマさん、こんばんわ(^-^)

    単発で士郎さん出たので、更に引くか悩みます…(-_-;)

    fateは初なので、引きたい気もするが、今までの育成不足を解消してからがいい気もするし…
    でも、☆7も欲しーい!(。>д<)

    • ナカジマ より:

      迷いますよね~!
      しかしまだまだ期間はありますので、ゆっくり迷いましょ(^ω^)

  41. バニーホップ より:

    セイバーアーチャー欲しさに11連。
    見事にコラボガチャの闇を堪能しました。
    コラボガチャ怖い。

  42. ガブガブ より:

    こんばんは~

    ドレスセイバー可愛いっすなぁ(ノ≧▽≦)ノ
    私服セイバーのスキラゲも出来るぞ\(^-^)/

    ・・・・・え?・・・・・・ガチャ・・・・・?
    お察し下さい・・・・・・orz

    • ナカジマ より:

      わおっワカメちゃんがスキルマですか!
      ドレスセイバーも可愛いのでぜひ使いたいっす(^ω^)

  43. とりうち より:

    Fateきましたねぇ~、では、3周年を忘れて思いっきり突入~!

    1回目11連で、衛宮&セイバー2体、遠坂1体ゲットしました!
    で、更に調子に乗ってもう1回11連!!!・・・・・んんんんん!!

    大爆死

    • とりうち より:

      でも諦めきれずに単発1回でアーチャーが来てくれました(;^;)おぉぉぉ

      後は遠坂&アーチャーが欲しいんですよねぇ、ハザンの代わりになんないかなぁって思ってます(^-^;

      たまに単発やろうかなぁ。

    • ナカジマ より:

      来ましたなぁ!
      なんと22連!
      星7も凛さんもGETですな(^ω^)
      アーチャーもおめでとうございます!
      これから育成が楽しみすね!

  44. 九尾 より:

    神引きおめでとうございます!
    コラボに強いナカジマさんが戻ってきましたか(^^)
    自分も11連して、星7は出ませんでしたが、凛とセイバーが来てくれました!危うく星5祭りになるところでしたが(;^_^A

    • ナカジマ より:

      僕コラボに強かったでしたっけ(^ω^;)
      いつもボロボロな気が…!
      凛ちゃんとセイバーおめでとうございます!
      皆さん引いてますな~!

      • 九尾 より:

        フウやローザがいるじゃないですか!最近はインフレにおされてますが、引いた記事読んだときは羨ましかったな~笑

  45. メゾン より:

    連投です(((^_^;)ランバトとコインの10万で買えるダンジョンクリアしてさらにダンジョン100回クリアの石で2回回したら星6セイバーと凛アーチャー出ました♪結局星6アーチャーは出なかったけど十分大勝利ですよね(^-^)あとはアニバーサリーでぶん回します♪

    • ナカジマ より:

      ウヒョーおめでとうございます!
      アニバーサリーはどんなガチャが来るんでしょうね(^ω^)
      今から楽しみすな!

  46. ゆづぽん より:

    こんばんは!
    フェイトから始めてはや1年!
    アーチャーゲットのリベンジチャンス到来です!!
    11連+単発2回で、アーチャーとセイバー(3体目)をげとしました^_^
    アーチャー取れたのは嬉しいけど、皆さんの報告見てると物足りない気も…(笑)
    さぁ魔法のカードを買いに行こう(*`艸´)ウシシシ

    • ナカジマ より:

      おお~一周年!
      記念すべきガチャすね(^ω^)b
      GETおめでとうございます!
      魔法のカードは…コンビニに売ってるやつかなもしや!

      • ゆづぽん より:

        ですです(笑)
        カードを召喚して追加11連しました!
        アチャリンとアーチャー2体目をゲット出来ました、満足で撤退出来そうです(*`艸´)ウシシシ

        • ナカジマ より:

          ウヒョー!きましたね!
          おめでとうございます!
          アーチャーは2体運用も最高っすよね~(^ω^)
          素晴らしい引きですなあ。

  47. 19 より:

    こんばんは~
    神引きじゃないですか!!
    おめでとうございます。
    ところで、うちのアーチャーがそちらにお邪魔してるみたいなので
    早めに帰るよう伝えてください!w
    ・・・・・11
    ・・・22
    ・・33
    まだ帰ってくる気はないようですね><
    3周年に全力を出したいので、アーチャーの家出継続が決定しましたw

    • ナカジマ より:

      有難うございます、いい感じでした。
      アーチャーは便利ですね~。
      33…炎のガチャすね…(^ω^)b

  48. すんきち より:

    コラボガチャ11連見事に完敗しました( ToT )
    ☆5ラッシュで泣きそう。
    慎二×3、神父×3、士郎×3、バーサーカー、ライダーでチーン(-人-)
    わずかな希望は覚醒キャラのスキル上げが出来ることかな_| ̄|○

    • ナカジマ より:

      なかなか厳しいですよね、コラボ。
      おすすめ度は低いのですが…
      星5キャラも結構強いので育成はありだと思います!

  49. 夏なな16xx より:

    こんばんわ(^_^)
    今年のナカジマ様のガチャ記事は昨年とオーラが違う!?(*´∀`)オメデス

    私は前回もあんまり回してないし3周年で22連逝く予定なので、記念単発ガチャ!

    黄色魔方陣から演出無しで、、、
    せ、セイバー!?

    が、出る訳がなく、神父さんでしたw
    (*´∀`)ドンマイ!

    • ナカジマ より:

      なかなかいい感じの引きでした!
      三周年はどんなんだろう…?
      神父さん、強いっすよ!

      • りのあ(限定復活) より:

        夏ななさんの変わりに3周年のために取っておいた石で引いたら、ほら!
        良いの出た!!(*´∀`)アチャーアァァ

        • ナカジマ より:

          あっ久しぶりの限定モデル!
          しかもセイバーもアーチャーも出てる!
          凄いぜ(^ω^)

    • 夏なな16xx より:

      あるお方にそそのかされて(?)石60個購入し、11連、、、大○○!

  50. 電源式 より:

    ナカジマさん、アーチャーうらやましいです!

    ということでアーチャー狙いで22連。
    その結果当たり枠は凛が4体。
    なんでさ?
    アーチャー4体なら狂喜乱舞したはずなのに……
    撤退か深追いか悩みながら、取り敢えずしばらく様子見します。

    • ナカジマ より:

      来てくれました~!
      嬉しいな(^ω^)

      遠坂凛さん4連発来ましたか…
      やはりダブりやすい説ありますね(^ω^;)

  51. マチルダ より:

    皆さん結構引いてらっしゃいますな。オイラもおっかなびっくりで33連しました。

    こんばんは。ナカジマさんもとうとう速攻トラップ持ちの仲間入りですな。ペンダン、きっと捗ること間違い無いっす。凛ちゃん来たならウェスタ難民でも大丈夫かと。士郎さんもおめっとさんです!モリモリ鳥を食べてもらって共に覚醒させましょうぞ。

    私ですが…セイバーを狙いでしたが11連目でアーチャー2体目がご降臨。これでトラップ撒き直せる。22連目、星7のイリヤ&バーサーカーと凛&アーチャーがご降臨。33連目、大爆死。
    キャラ強化で個人的な感想を述べると…神父、強くなりましたな。

    そしてやはり当たりにくいセイバーと、士郎&セイバーよ…。

    • ナカジマ より:

      ペンダンはシャオシンでいいかなーと思ってたんですけどね(^ω^)
      もっと早くなるといいなー
      ハツミと凛ちゃんきたのでウェスタはもう良いかな?

      神父はレベルマにして使ってみたいとおもってます。

  52. みうみう より:

    ウヒョー∑(゜∀゜)
    素晴らしい引きじゃないですか~
    おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ナカジマさん始め皆さん良い引きのようなのでこれは出るんじゃないかな?と記念単発!狙うはアーチャー!

    んで、ワカメさん!w
    地味に嬉しい!欲しかったんですよねぇ。早速スキレベ5まで上げておきました(`・ω・´)v

    • ナカジマ より:

      イエエェェアッ!
      いい感じでした(^ω^)
      アーチャー嬉しい…カッコいい!

      ワカメさん持ってないんですよね…
      星5運用するというお話を聞いてからちょっと欲しいのですが…

  53. ラーセン1M より:

    ナカジマさん
    やりました。
    セイバーもアーチャーも出ました。

    出るまで引けばでます!

    • ナカジマ より:

      うおーすごい!
      おめでとうございます!
      やっぱり出るまで引いたら出ますね(^ω^)b
      よーし、俺も…お小遣いが足りない…

  54. REX より:

    22連、狙いのイリアバーサーカーが来てくれました。満足しました。
    もやし生活ガンバリマス……

    • ナカジマ より:

      おおうっおめでとうございます!
      もやしウマイっすよね!
      鶏がらスープでナムルや(^ω^)b

  55. 匿名 より:

    今日は私の誕生日☆ 皆様の報告見てたら我慢出来ずに、誕生日ブーストがあると信じ22連…最初はワカメガチャで涙目になりつつ…次で (*’ω’*) ディ・モールトベネ‼︎

  56. 皆神さん家 より:

    11連爆死後の神引き…
    飴と鞭ですかね…
    当たれば嬉しいから爆死を忘れ爆死すると悔しくて引いてしまう
    やっぱガチャって闇だわ

    • ナカジマ より:

      おおっ…!
      おおおッ!?

      遠坂凛、アーチャー、セイバー、セイバーペアにアーチャーペア!?
      な、なんだぁー!?
      これはガンホーの筆頭株主クラスの引きですな(^ω^)
      おめでとうございます!
      爆死なんてなかったんや!

  57. らぱん より:

    こんにちは😃
    アーチャーおめでとうございます㊗️

    アーチャー、士郎狙いで22連+単発4回。
    イリヤ&バーサーカー×2、
    遠坂凛×1(被り)
    セイバー×1(被り)
    士郎×5
    あとは☆5でした。

    狙いのアーチャーは来ませんでしたが、
    ピュルゴスいるのでイリヤ&バーサと組ませてうまく使いたいですな。

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      なんとピュルゴス持ってるんですか!
      いいなア~
      なんかセットで使う感ありますよね。
      ダメスキの威力もスゴイことになりそうなんだけどなぁ…

  58. 匿名 より:

    皆さんはシロウかフェルルだったらどっち覚醒させますか??

    • アマツ より:

      フェルルですね
      覚醒士郎を使ってみましたが全然火力が出ませんでした
      トラップも1ヒットで2万ダメージと弱いですしアシストタイプリーダーのサポートも受けられません
      良いところは士郎リーダーでエンハ後のエリストラップをガンガン踏めることでしょうか
      覚醒士郎は上手くやらないとぶっちゃけ覚醒バロール以下の性能ですのでオススメしません

      あと質問&相談ルームだと他の方の意見も聞けますのでそちらにも投稿してはいかがでしょうか

    • ナカジマ より:

      僕は光属性のリーダーで使いたいから士郎さんかな(^ω^)

  59. ユージン より:

    どうしてもセイバーが欲しくて迷いまくってわずかな小遣いを課金して11連引きました(^^)笑(学生なので笑)
    虹が3連発でとても喜んでたら…バーサーカー×3…(^_^;)
    セイバーも当たったし星7なので十分満足ですが少し複雑な気分です笑笑
    ガチャスクショは忘れました(^_^;)笑

    • ナカジマ より:

      なんとバーサーカー祭り!
      でもセイバーも来てくれてワッショイですね(^ω^)b
      おめでとうございます!

  60. シュウジ より:

    ああ…セイバー単体か騎士王組欲しい…´д` ;
    今のデータの引き継ぎコードと秘密のコード保存してリセマラしようと思うけど、引き継ぎコードって1週間しかもたないんですよね…ランク140ぐらいまで上げたしもったいないかな…

    • ナカジマ より:

      いいですよね~!
      見た目もカッコいいし(^ω^)
      リセマラは迷うとこですなあ。

  61. 遠い音楽 より:

    前回引けなかったアーチャーと、新キャラ(特にアーチャー&凛)が欲しくてズルズル回したけど、未所持はバーサーカー&イリヤと、最後の方にセイバー&士郎だけでした。
    アーチャーには徹底的に避けられているようです(^^;
    虹雷とかからセイバー二人来たけれど、既にスキルマ持ってるから他の人のところに行ってあげて欲しい。
    というか、前回は最後の最後まで出なかったのに今回はあっさりと……
    唯一の救いは前回と違ってサモクリに出来ることかな。

    あと、イチタリナイから4体食わせてもピクリともしないバーサーカーと士郎をなんとかしてくださいw

    • ナカジマ より:

      コラボガチャはなかなか思うように出ないもんすね(^ω^;)
      ずっと単発でやってきましたが…
      よほど気になるコラボ以外は連は封印でございます(^ω^)

  62. 森の龍 より:

    なんとなく、月末だしなんか出るかなくらいの気持ちで11連。
    虹雷!!からの、イリヤーカー。
    しかしその後光が広がりまくって、結果はこんな感じになりました。

    セイバーと凛とエミヤセイバーとイリヤーカー…………双剣使いの弓兵はどこの世界に召喚されてるんですかねぇ(ーー;)

    まあ、セイバーとエミヤセイバーが来てくれたので、今回のコラボガチャは無事に終了ですかね。

    三周年早く来ーい。

    • ナカジマ より:

      おおっ神引きおめでとうございます!
      すごい結果ですね!
      レア枠がざくざくだ~!

  63. 匿名 より:

    ナカジマさん初めまして!アーチャーおめでとうございます👏
    私もアーチャー狙いで11連した結果・・凛アーチャー出て嬉しいけど単体が欲しかったです・・(・・;)
    そして衛宮さん・・・