ハガレンコラボキャラのパワーアップへの雑感!スカーやランファン、リンも強化!

ハガレンコラボガチャのキャラたちは元々強いので微増って感じの調整もありますね

スカー パワーアップ貫通Lv.2

ちょっとダメージスキルの威力がなあ、と思っていたスカー。

なんと300倍も狙えるスキルになりました!

3rdはなかなか大変やけどね(^ω^)

リーダースキルも無条件で攻撃3.3倍は熱いッスね。

リン・ヤオ パワーアップ 回避アップLv.2

リンさんは元々めちゃ強かったんスけど、攻撃力がぐいっと上がりましたね。

240あれば結構いいかな…でもどっちかというとHPを強化してほしかったような。

1.2万ぐらいあればなあ…それは強すぎるかな(^ω^)

カウンターで軽減も回復もできるって、スキルが非常に優秀ですよね。

エド 評価

待ち望んだニーサンの強化!

スキルターンがめちゃめちゃ縮まりました(^ω^)これは使いやすい!

兄弟の絆エド

覚醒もひっさげてカムバック!

かなり高倍率・高回転のダメスキ持ちになりましたね。

リーダースキルが面白いのでなんとかしてリーダー起用したいんだよなぁ。

ホークアイ 強化

ホークアイもちょっと強くなりました(^ω^)

ベリアルパーティのサブに入れたりして、今でもちょいちょい使ってます。

スキル上げが課題だなぁ…。

アル 評価 パワーアップ

アルも覚醒こそ来なかったものの、強くなりましたね。

このHPの高さ…フェス限級。

リーダースキルにダメージ軽減が付いたのも嬉しいポイントッスね。

ランファン

個人的にもう一声欲しかったランファン!

HP1.5万ぐらいでも良かったんじゃない?だめ?

リーダースキルは攻撃倍率がちょっと上がりましたね。

キング・ブラッドレイ

大総統キング・ブラッドレイも結構強くなってます!

足りん! 全くもって足りんぞ!

原作でむちゃくちゃ強かったイメージなのでHP1.1万ぐらい欲しい。

でもリーダースキルは相当強いですねコレ。

闇&バランスって組み合わせ…なんかワルいことできそうだぜ?

エド 強化

地味に嬉しいのがミッション報酬でもらえる方のエドの強化。

攻撃倍率5倍は結構じゃないですかコレ!

ステータスも悪くないし、普通に使えそうです。

ハガレンコラボのキャラはリーダースキルが面白いの多いんで、ちょいちょい使っていきたいなと思っております(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    アルも覚醒してほしかったですね_(:3」z)_
    賢者の石持ちで、回数制限付きの高倍率防護貫通とかトラップとかなってほしかった( ´∀`)

    少年エドワードは普通に強いですねd( ̄  ̄)
    前回もらえた分と今回ので2体スキルマ作れますし、低レアパでは活躍しそう(^^)
    またエイスリングの塔の7層みたいなの来るかもしれませんし、育てておきたいですねd( ̄  ̄)

    • ナカジマ より:

      うーむ来てほしかったですね。
      かなり強化はされましたが…

      エド2体作りましたよ(^ω^)
      どっちもレベルマにしておかねば!

  2. みうみう より:

    良かった、ナカジマさんの4000サモクリは守られましたね(笑
    にーさん持ってないのでさらっとしか見てませんでしたが、HP2倍の50%軽減って相当なタフネスですね。
    それにしても前回からそうですが、ハガレンキャラのバランスタイプの異常な多さはなんなんでしょうね?原作のイメージ??

    • ナカジマ より:

      うーむ、4万にしておけば良かったかな(^ω^)
      HP2倍で半減持ちってスゴイっすよね!
      ぜひ使いたいんですが…

      そういえばバランスばっかですね。
      なんでだろう??