パドキアスの3rdダメージ無効でタイムソー対策!ガンホーキャニオン【神】星刻の時龍契士に挑戦だ!

アタックタイプの対応力が高まってきたと思ってた昨今

パドキアスのチェーンプラス3rdによるダメージ無効状態を使いこなしている方をお見かけしましたよ(^ω^)スゴイ!!

アタックタイプの可能性の広がりを感じる昨今、謎のパドキアス推し!

こんな記事を書いた以上は僕もトライしてみるしかない!

アタックタイプ

しかしアタックタイプだとダメージスキル一発一発が脅威ですな(^ω^;)

割り込みの斜めスキルなんか喰らおうもんなら即退場でございます。

その分、物理ダメージはコンボ時の回復量で全然カバーしきれちゃいますね。

スキルターン遅延を食らっても攻撃倍化・回復し続けながら闘えるのはアタックの強みだなァ。

タイミングが重要

準備は整ったぜ!ということでスキルを全開放!

攻撃倍化・軽減・コンボ数アップ…これでタイムソーが発動する所まで減らせるはず。

パドキアスのダメージ無効効果もしっかり発動しましたよ!

凌げる

効かんぜ!無事割り込みスキルを凌ぎ切ることができました。

チェーンプラス3rdは発動が本当に大変ですけど、最後のこの瞬間だけ使うなら事前準備しておけばクリアできますね。

アタックタイプの特性を活かしつつ、パドキアスのスキルも実戦で使うことができました(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    パドキアス忘れてました(´ω`)
    自分のパドキアスは育成サボっててスキルマじゃないですけど_:(´ཀ`」 ∠):
    周回はアタックで50ターン前後でできてます(^^)
    “やられる前にやれ”の精神で攻めてます(´∀`)
    たまに失敗してタイムソー喰らって半壊しますけど_:(´ཀ`」 ∠):

  2. ビボップ より:

    こんにちはです。

    同じアタックパでもPSが違いますね!

    当方魔神メリ(L)、バルバレム、ミレシア、ハーデンです。
    メリは自分のスキルで軽減掛けて、他の方々は安心のバリア持ち。
    そりゃ殴りきってしまえますよね。

    攻撃力重視でハーデンの代わりにタナトスいれたら、タイムソーでしっかり落ちてくれました・・・。

    • ナカジマ より:

      何回も失敗しました(^ω^=^ω^)
      難しかったです…

      バリアを入れるのも戦略です!
      あるものはなんでも使って良い、使い切っていくスタイル(^ω^)b
      タナトスさんも強化されたし、スキル上げ来ないかな…

  3. より:

    パドキアスいいですねー。アタックの冥級はタラスクといい優秀なのが多い気がします。

    • ナカジマ より:

      いいキャラですよね(^ω^)
      3rd大変ですけど…
      タラちゃんもお気に入りです。

  4. Taka-c より:

    私もアタックパで回ってます。周回速度上げるためにネス入れてます。

  5. ペソ より:

    パドキアスは渋い&効果的な攻略ですね!!

    そういえば、ミルのダメージ軽減は闇属性のみ50%軽減らしいですね!
    アタパはフォンセ、バルバレム、ハーデンベルギアなど強力な駒が多いのですが…

    こういうのって周回パを固定するとなかなか気づけ無さそうなので様々な編成を試してみた方へのご褒美的な意味もあるんでしょうかね(^^;

    • ナカジマ より:

      パドキアスは良いですね~
      可能性を感じます(^ω^)

      ダメージ軽減って闇だけなんですか!
      なんと~知らなかった。
      なんかあまり影響ないなと思ったら闇だけだったのかァ。