ヴァーユLで響焔の泉【神】不吉な轟音にトライ!イフ、フレイ、ムルムルでコンボ

アルグレオスは結構タフなんでコンボだけで倒すのは大変ッスね!

ここが難しい

道中もそんなに余裕はないという…

エリア1は大丈夫なんですが、エリア2がね。

配置の関係で上金型の矢印がどうも使いづらい。

グランストラスターで突破してみましたが、そうなるとボス戦で火力が足りず…むう

割り込み

アルグレオスのダメスキ範囲もわかってきたのでレギンベリアルも試してみましたが、流石に等倍では削りきれず。

上手くトラップ発動分を当てれば充分なんですが、ダメスキ避けつつだと動きづらいっすね。

囲んでも火力が出ない

やはりヴァーユのリーダースキルを活かすべき!

ということで回復は無しでコンボ勝負!

エンハ持ちでタフなキャラを集めて正面から殴り合ってみました。

ムルムルのエンハ使ってもそんなに減らせないんですよね。

貫通持ちを入れるか、クリティカル率アップを駆使するか。

ギリギリ

残り2ターンですがなんとか倒せました( ³ω³ )

イフ様のエンハも二人にしかかからないし、ちょっとミスったなぁ。

コアトリクエが居ればもう少し火力上げられたんだけど、属性的にちょっと厳しいし。

コンボだけでも1000万は減らせるように、何か対策を練らねば…

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケサリユゲ@7CV より:

    凄いっすね( °_° )

    ここも風天で行けるんですね(≧∇≦)

    正直無理だと思ってスルーしてました(^_^;)

    • ナカジマ より:

      僕も無理かな~と思いましたが、なんとかゴリゴリのゴリ押しで行けました(^ω^)
      イフ様&フレイは火力アップにいいかもです。
      コアトリクエも使いたかったんですけどね…

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります