新レアガチャシリーズ 栄光の年代記が登場!死の妖艶チェルニィが欲しいぜ

またもや強いキャラたちが・・!

最近凄い勢いでインフレしてるような気もするが、ソシャゲってこんなモンだっけ。

でも精霊使いシリーズも順当に強くなったので、不安は少ない。

sr1

新しいガチャ限たち。かっこいいな~。

個人的にこのイラストレーターさんが一番サモンズって感じで好きだ!

sr2

今回気になったのはチェル二ィ。まず絵がかっこいいよね。SDも再現度パないし。

矢印も安定の金型で二重多め。

HP12740ってバランスタイプと言えるのだろうか・・超タフじゃん。

攻撃だって203だから高めだしな。

そしてスキルでは十字4マスのバランスタイプのHPを70%回復!

これはフウのサブに欲しい・・めっちゃ欲しい!

だが★7一点狙いは無謀なのでおいおい狙っていこう。

LSもバランスタイプの攻撃2.3倍&HP2倍と破格の強さ。

フェス限レベルに強いんじゃないかと1人大興奮でございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク