騎兵の英霊ライダーの評価:高い耐久性能と攻撃・スキル使用不可&全方向バインドスキルで雁字搦めに!

ほとんど何もできなくしてしまう強力スキル

6

HP13844と非常に高く、耐久性能は抜群です。

攻撃力も186とそこそこの数値を持っており、★6とは思えない内容に。

矢印は斜め型で十字が二重になっていますので、主に右下・左上に配置して戦いたい。

能力は二つ持っており、アシストタイプに必須になりつつある呪い攻撃に、貫通Lv.2まで付いています。

どちらも強力な能力なので、攻撃性能もカバーできますね。

スキルは敵全体と範囲が広く、1ターンの間攻撃・スキル使用を不可にしつつ、全方向バインドにしてしまうというもの。

1ターンの間、敵全体をほとんど無力化してしまうこのスキル、敵の割り込み防止にも使えます。

ぜひフィニッシャーのスキルとセットで使いたいですね。

リーダースキルも木属性の攻撃2.5倍&HP1.5倍と強力。

女禍に迫る倍率なので、序盤・中盤だけでなく高難度ダンジョンにも挑戦できるナイスな内容になっています。

騎兵の英霊ライダーの評価

騎兵の英霊ライダーの評価
8.4833333333333

HP

8/10

    攻撃

    7/10

      能力・スロット

      8/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          10/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルが高回転かつ強力
              • リーダースキルも強い

              気になる所

              • 攻撃力は控えめ
              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク

              コメント

              1. カルラ より:

                今回の★5で一番の当たりだと思います。木属性の封印持ちって、結構少ないイメージなので。シンプルで使いやすく、かつ強い。しかも、バインドまで付いてるという。しかも、木属性でHPなので、テラーのサブでも使えます。これは育成不可避。

                • ナカジマ より:

                  結構シンプルな構成で強いですよね!
                  僕的にはリーダースキルも悪くないと思うんですが…
                  能力も二つありますし、イラストも良いですよね(^ω^)

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m