初テレビCM記念レジェンドフェス 引き納めの11連+単発1回!出るか新キャラ

新キャラ、できれば天地開闢の時代シリーズのキャラ欲しいなぁ

とりあえず22連+単発を数回やってみて☆6キャラはそれなりに手に入りました。

獣帝はGETならずでしたが、獣王のヴォルハスも初GET。

でも・・なんか・・もっと、こう・・新しいキャラが欲しいよ!

これからサブタイプ全盛の時代が来るとしたら、すぐに新しくなくなるんだけどさ。

てなわけで・・・

ss1

ウヒョオオアアア(^ω^=^ω^)引いちゃったぜ!

割と長い事プレイしているのでガチャ限もたくさん持ってるんですよね、だからすげーダブりやすい。

でも・・なんか持ってないやつ来いッ!

ss2

嘘やろ

しょっぱなヴォルハス・・唯一持っているフェス限にして最弱の呼声高いヴォルハスが2体目だと!

こりゃよっぽど縁があるんだな、二体目も育成して使うことにしよう。

そして白虎2体目だ、と思ったら3体目も来た!

その上ヤトガミもダブってインドラも3体目。

マジか・・個人的にここまでは爆死に近い・・・が

ss3

おう!クトゥルフ

割と新しい☆6が来てくれたよ。見た目も禍々しくていいね。

クトゥグアが欲しかったけど・・まあ何も出ないよりはいいや。

あとは金2つ、ホワイトラビットジャバウォックだけは勘弁してよ!?

ss44

ウサギちゃん(^ω^)

どうしよう、この子も3体目だよ・・。

同じシリーズでも出現率が全然違うから、比較的出やすいキャラはダブっちゃうんだろうね。

ああ~ラストは一体誰だろう?

ss4

女禍

kt

ついに来たァアアアアアア!!!!!

ラストにミラクルが待っていた!

うおおお、新キャラの中で一番欲しい女禍が来てくれたよ・・。

木属性のリーダーやバランスタイプのサブでも大活躍間違いなし。

あと可愛い(^ω^)

あ、危なかった・・ぜ!

ss5

というわけでこんな感じの結果に。

これが一発目の11連で来てくれればなぁ・・。

いやそれだったら「もう11連やったる」ってなってたやろな。

光結晶が11個残ったので、ボックス拡張で9個にしておきました。

レアガチャ2回引きたくなるだろうし。

さあ、女禍も来てくれたし、寝よう。

ss6

うわああああああ(^ω^=^ω^)

引いちゃったァアアアア(^ω^=^ω^)

やっぱ我慢できず引いてしまいました。

でもって黄色い魔法陣。

黄色か・・

てことはイエロードラゴンかな(^ω^)

騎士がチャラララーンとか言いながら出てくるのかな(^ω^=^ω^)

ss7

神農

kt

いよっしゃあああああ!

来た来た来たァアアアア!

闇属性の新リーダー候補をGETです。これは嬉しい!

というわけで散々だった初テレビCM記念レジェンドフェス、引き納めにてミラクルが待ちうけていました。

育成頑張るぞ~!

今回初の11連の結果

さらに11連の結果

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    良かったすね(ノ´∀`*)

  2. 093 より:

    古い、ガチャに関する記事を読んでおりました。今、読んでもその文面が楽しい。

    読売巨人軍の長嶋終身名誉監督の如く、あれが欲しいこれが欲しいと前置きして気持ちを盛り上げてガチャり、未所持駒を入手した時は喜び爆発する。隕石まで落ちる。
    読んでいる側に嬉しさが伝わって来る構成。

    失礼を承知で、当該ブログのファンとして、意見を書かせて頂きたい。

    最近のガチャ記事、この頃と比べて大人し過ぎる様に感じます。当たり障り無い内容に敢えて留めている様に感じます。

    ジョーヴェとかいつ引いたのでしょうか。
    引いた時、隕石落ちて家吹き飛ばなかったんですか。そう言う記事、読みたいのですが。

    ブログの規模が大きくなり、多くの人に読まれる様になったことを鑑み、ガチャで良駒を引き当てられなかった人が不快に思わない様に、配慮を加えた文章構成としているのかな と想像して解釈して納得するところも有ります。

    しかし、それでも、ミリオンチェインをやっていた頃の様な、激しく騒ぎながらガチャを楽しむ記事を、私はまた読みたいと思っております。

    サモンズボードに関係の無い長文、失礼しました。内容不適切とご判断された場合はブログへのコメント反映は無しで結構ですので。

    • ナカジマ より:

      最近は確かにガチャ記事はさらっと書いちゃってますね~
      僕自身のテンションは変わってないんですけど…
      それこそジョーヴェGETした時は家から周囲1キロぐらいクレーターになってました( ³ω³ )

      ガチャ記事は結構難しくてあまり神引き連発しても見てる人は自慢話を延々されてるようで退屈でしょうし、かといって爆死ばかりも可哀想な感じになっちゃいますよね。
      でもそういったスマホゲームによくある一喜一憂を大げさに書いていたのが僕のブログらしさでもあると思います。

      ミリオンチェイン…懐かしいですね…!
      あのブログも後期は結構たくさんの方に見ていただけたのですが、もっと気軽に書いていたようにも思います。
      ご意見有難うございます!
      もうちょっと地が出せるようにしますね(^ω^)b

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m