期待が大きすぎたかな?破滅への導きシリーズの進化解放

破滅シリーズは進化前のイラストも凝ってるし、思い入れあったんだよね

初登場時はリーダースキルも「インフレした!」とか話題になるぐらい強かったし・・。

そういった意味では今回の進化解放は期待し過ぎたのかもしれない。

全体的にそれほど大きな強化はなく、サブとしては使えるかな、という感じのモンスターが多かったように感じます。

CQyhXg2UAAAUHAp

フレースベルグとか強キャラのイメージあったんですが、小さくまとまった感あり。

精霊使いや聖獣ほどのインパクトは無かったような。白虎の進化解放とか大興奮だった。

CQ3tLNUU8AAgx8q

あと、破滅の進化解放後イラストが皆カッコ良くなってたから余計期待してたのかも。

個人的な評価まとめ

灼熱の巨人スルト

世界の大蛇ヨルムンガンド

震天の大狼フェンリル

天輝の荒鷲フレースベルグ

残虐の女神ヘル



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク