
属性ごとの物理ダメージスキル・連鎖追撃を持つアタッカーについて考える
ダメスキに比べると、実用的な物理ダメージスキル持ちってかなり少ないっすよね
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ダメスキに比べると、実用的な物理ダメージスキル持ちってかなり少ないっすよね
割とクリアしやすい感じだったでしょうか。編成の幅はそんなに広くない印象
覚醒前は回転率の高いノックバック付きオートダメージを自身に付与
条件は多いものの、HP2倍にしつつダメスキ威力を最大12倍にできるリーダー性能
エリアは3つ、道中でスキルターン遅延や攻撃・スキル使用不可が飛んでくるぜ!?
どんな感じだったっけな~去年の年末が初開催なんだよね
9月27日いっぱいまで、と開催は結構長いっすね
シュクレのスキルレベル、もっと上げておけばよかったなーと
防御力を無視して反射できる、という仕様がさっそく試せるって素晴らしい(^ω^)
周囲マス以外への固定ダメージが発生するオートダメージ効果もあり